SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

ミジンコターボショートショート秋の3本立て!終了しました!


ミジンコターボショートショート秋の3本立て!終了しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

役者でもないのに何故か凄いメンツに囲まれて東京公演にまで参加させてもらって、役者一本で頑張っていこうという地方在住の若い人に刺されそうな気もしますが、まあ、そんなことは気にせずに堪能させて貰いました♪
達者な人たちの中の異物感、楽しんで頂ければ幸いですw

声掛けしてくれた片やんや全く素人の僕を色々と助けてくれた共演者の皆さんには本当に感謝!
そして何より御覧頂いた皆様、本当に有難う御座います!

写真は東京公演前日、誕生日を迎えた娘の為に写真を撮ってくれた男優陣の皆さん♪
女優陣の皆さんも撮ってくれたんですがメイクの都合などで非公開w
ありがとう〜、みんな〜♪