SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

力作

満月動物園「ツキノアバラ」の収録でした。 満月動物園の作品って、どことなく「名品」や「佳品」と表現するのがしっくり来る感触の作品が多いのですが、今回はまさに「力作」「大作」という表現がぴったり来る感じ。 個人的には安倍公房がたまに書いていた…

ピースピット『呪いの姫子ちゃん』ブログキャンペーンに関するお知らせ

ピースピット『呪いの姫子ちゃん』ブログキャンペーンにご当選なされました、 JasuminTalk様 至急お伝えしたいことがございますので、誠にお手数ですが take_noble@msn.com までご連絡いただけますようお願い申し上げます。 (当HPのトップページのメール用…

ピースピット『呪いの姫子ちゃん』受付開始

長らくお待たせいたしました。 本日より当HPのShopコーナーにおきましてピースピット「呪いの姫子ちゃん」映像寄金受付を開始させていただきました。 副音声や「火曜日のシュウイチ」でのスピンオフ企画「スタンリーの受難」全編を含む特典映像も盛り沢山…

QYT

物販の納入でOYTの現場へ。 (今回、記録映像は僕の担当ではなく、堀川高志さんなのです) そのまま、「通天閣バトルロワイヤル」と「リオ・フォレストの棺」を観劇。 (残念ながら「眉山の獣」は観逃しました!) 「本公演では出来ない」と事前に末満さんが…

呪いの姫子ちゃん」公演DVDをご予約の皆様へ

大変お待たせしました。 本日、ご予約のお客様に「呪いの姫子ちゃん」公演DVDをエクスパックにて発送いたしました。 明日、明後日にはお客様のお手元に届く予定です。 万が一、今週中にお手元に届いていないと言うお客様が居られましたら、大変お手数です…

3年前

現在の進行中の作業はピースピット「呪いの姫子ちゃん」DVD増産、満月動物園「スプーンマーメイド」キャプチャー、ミジンコターボ「不死身のゲドウ」(まだやってます!w)と劇団アクスピ「悪党たちの宴」の編集です。 同時にやれる範囲を超えている気は…