SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『第2回SP創立記念祭』のお知らせ

2011年2月11日の第0回放送「ショートスケッチ 生活と嘘」から放送を開始したSPシアターチャンネル。 来る2013年2月11日、その2周年を記念してこの一年を振り返るトークイベントを今年も開催致します! メイン番組の「SP水曜劇場」のこの一年間の放送作品を…

武信貴行「よみラジの時間」ゲスト出演

朗読イベント「本読みの時間」主宰の甲斐祐子さんと漫画朗読イベント「マンガタリ」主宰の菱田盛之さん。 お二人が月2回のペースで放送しておられるネットラジオ「よみラジの時間」 に、 なんと不肖・武信貴行、ゲストととして出演させて頂きました! SP水…

映画「くまと羊」撮影四日目

27日はU.M.I Film makers第2回作品「くまと羊」の撮影4日目。 この日は26日よりさらに厳しい寒さになりましたが、室内撮影のみだったので随分と事前に振り絞る必要気力が少なくて済みますw 今回はLEDと蛍光灯で照明してるのでそこまでではないのですが、 昔…

映画「くまと羊」撮影三日目

26日はU.M.I Film makers第2回作品「くまと羊」の撮影3日目でした。 本日は主に外でのロケ撮影。 …だったのですがこの冬一番の冷え込みになって箕面の滝道ロケとか寒くて参りましたw でも主演の丹下ちゃんが可愛かったのですべて許す!!!w そしてこの日…

映画「くまと羊」撮影二日目

25日は映画版「くまと羊」撮影二日目でした♪ 本日はクライマックスの大掃除シーンの撮影がメイン。 クライマックスが掃除、というのは初めから映画用に書かれた脚本だと余り無いことだと思うのでこのシーンは非常にやりがいがあります。 何だか派手なシー…

映画「くまと羊」撮影初日

先だって告知させて頂いたU.M.I Film makers第2回作品「くまと羊」、先週の土曜日から撮影開始しました。 主演は勿論、昨年の一人芝居フェスで舞台版の主人公を演じた丹下真寿美さん♪ (因みに役名も「丹下」ですw) 舞台版のさやかさんのオリジナル脚本を…

SP水曜劇場第60回上映&放送のお知らせ

舞台映像上映会&Ustream放送番組 SP水曜劇場 毎月第1・3水曜日 午後8時 http://kan-geki.com/sp-theatre/ 【第60回上映作品】ゲキバカ「おぼろ」 舞台は江戸。下町を騒がす義賊のおぼろ小僧! 彼を追うもの守るもの、慕うもの憎むもの、出会うもの別れるも…

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その51

SP水曜劇場 第59回・劇団☆世界一団「心がわりエアポート」上映&放送終了致しました! 御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました! 現sundayのメンバーの個性豊かな一人芝居。 そしてそれが一つになって交錯する構成の面白さ。 7年前の作品ではあります…

SP水曜劇場第59回上映&放送のお知らせ

舞台映像上映会&Ustream放送番組 SP水曜劇場 毎月第1・3水曜日 午後8時 http://kan-geki.com/sp-theatre/ 【第59回上映作品】劇団☆世界一団「心がわりエアポート」 其々の事情で空港に向かう5人の男女。 其々の人生と其々の未来への想い… そして、一見、何…