SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP火曜劇場放送一時休止のお知らせ

平素はSP火曜劇場をご愛顧くださり誠に有難うございます。

f:id:take-noble:20210623180747j:plain

 SP火曜劇場は新型コロナによる社会状況の影響を鑑み配信のみの開催を続けておりましたが、一旦配信のみでの開催もお休みにさせて頂くことになりました。
 再開時期は現在のところ緊急事態宣言やまん延防止等重点措置期間が終了し、会場のあるか→アるか地下スペースの時短営業が解除になってからひと月後を目処に会場上映と配信の両方の開催で再開したいと考えております。
 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また演劇関係者・映画関係者の皆様におかれましては、直近の公演に向けて広報のために過去作品を配信したいというご希望がございましたら是非TwitterのリプやDM、このブログのコメント欄などでお声掛けくださいませ。
都度、配信での開催を実施させて頂きます。

今後共「SP火曜劇場」を宜しくお願い申し上げます。

www.youtube.com