SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラー無し

アトリエサンクス「ようこそミスターチェリーブロッサム」編集中。 間もなく次回公演「スター☆の星」が予定されているアトリエサンクスの前回公演です。 次回公演での発売のために鋭意作業中。 写真はその一場面のオープニングダンスの一コマ。 このダンスが…

酔っ払い

昨日はピースピットのバーベキューに参加しました。 最初場所がわからずに道に迷って海老江まで歩いてしまったw 到着後は泡盛とビールをガバガバ飲んでいたのだが、ものの見事に記憶がありませんw どうせ碌なことはしていないだろうから、関係者のみなさん…

受難

ピースピット「呪いの姫子ちゃん」DVD特典映像に収録する「スタンリーの受難」の第一稿上げ。 特典映像とはいえ一時間物の一人芝居なので見ごたえは十分です♪ よって本編同様副音声も収録w 画面写真はその一場面ですが、一人芝居なのに何故二人で写真に写っ…

演劇初体験!

家族で扇町キッズプラザまでコリボの木「おさかなビリー〜さがしものの国〜」を観劇に。 実は去年もチャレンジしたのですが、オープニングの暗転と同時に娘が号泣した為、内容は一切見ずに退場した経験があるので、そのリベンジの意味も兼ねてw 今回はたわ…

一杯一杯

ピースピット「呪いの姫子ちゃん」や刃「good luck good boy」のDVD特典映像を編集しつつ、ミジンコターボ「不死身のゲドウ」のキャプチャーを同時進行。 あと「トラ・コネ」の予告編も上げなければいけないし、TKプロデュース「コマコレ08」の修正もしなけ…

音声→映像

ピースピット「呪いの姫子ちゃん」の最終調整&副音声作成中です。 副音声は一度5月に第一部だけ収録したのですが、余りにも沈黙が続く収録だった為に改めて全て収録しなおしましたw 最初の収録ではTAKE IT EASY!の中村真利亜さんとか泰平堂の中野裕貴さん…

遅まきながら

sunday「不眠症の不眠症による不眠症の為のコント教室」第一稿あげ。 最初に想定していたゆったりした雰囲気ではなくなったのだけど、結構良い感じに感じ悪く出来ているような気がします。 明日から二日間は末満さんとピースピット「呪いの姫子ちゃん」の字…

不安感

sunday「不眠症の不眠症による不眠症の為のコント教室」はまだ編集中です。 現在半分と少し。 自分で予定していたより遅い進行。 しかも、ゆったりした編集にしようと思ってたんですが、意外とそうなってませんw まあ、カットが多いのは別に良いのですが、…

秘密の告知w

例のアレのアレですw アレをアレしますので、ご興味ある方は諸々アレして、アレしてください。 あとカメラマンと編集者も募集中です。 詳しくはコチラ! こちらの方も諸々アレして、アレしてくださいますと助かりますw

不眠症

sunday「不眠症の不眠症による不眠症の為のコント教室」の編集は現在こんな感じです。 ちょっと目標より遅い進捗です。 頑張らねばイカンのですが、ちょっとした問題が。 ・・・鼻炎なのに点鼻薬が見つからないんだぜ!!! 朝一で買いに行かないと仕事にな…