SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンディズム

劇創ト社deネクタルグン「10人写楽」物販納入と下見にお邪魔しました。 劇創ト社の代表作の戯曲を実力派の役者さんたちが集まって演じてます。 役者さんたちの平均年齢が高めなので「謎の窃盗集団」とか「蔦屋の面々」とかが大人っぽい格好よさに溢れてます…

大詰め・・・

劇創ト社deネクタルグン「10人写楽」へ向けて「ラジオスターの悲劇〜3rd session」の編集が大詰めです。 前回の「10人写楽」のDVDも物販に出す予定なので増産も同時進行。 今日・明日が山場かなーw 動画は末満さんの編集による「10人写楽」のPVです。 何か…

再演ラッシュ?

本日、ミジンコターボ「ダメダメサーカス」の収録の下見でした。 初演をロクソドンタブラックで収録したので、二回目の収録です。 最近、自分が担当した作品の再演を収録する機会に恵まれていて、昨年には劇団Ugly ducklingの「くちなしジョッキィ」を、来週…

『アカデミックキャンペーン』募集期間延長のお知らせ

只今、脚本家の大沢ケイトさんと各劇団のご協力で開催させていただいております「アカデミックキャンペーン」ですが、好評につき募集期間を1月31日まで延長させていただくことになりました。 詳しくはこちらのエントリーをご覧下さいませ。 ますますのご応募…

新規プロジェクト

劇団天悟「雨はれて月おぼろ」の第一稿を上げ、現在は劇団Ugly duckling「照準 Zero in」の編集中。 こちらも中々快調に進んでおります。 出来れば今週中に上げてしまいたいところ。 レビューの方に「舞台映像」のカテゴリーを新設しました。 「舞台映像」と…

営業トークw

粛々と劇団天悟「雨はれて月おぼろ」の編集中。 なかなか良い調子で進んでます♪ この調子だと週明けには第一稿上げれそうですね。 やはりカメラマン3人・カメラ4台だと編集が早い。 カメラマンの人数が同じでもカメラの台数が増えると当然もっと時間がかか…

新年明けましておめでとうございます。

平素はtake-noble演劇ビデオをご愛顧くださり誠にありがとうございます。 本年も何卒よろしくお願い致します。