SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月終了

いや、まだ一月そのものは終わっていませんが、勿論w 19日の隕石少年トースター「コーヒー牛乳の止まらない休日」、23日のローパワーズ「街-GUY」を持って、怒涛の一月の収録は終了。 今月5本収録・現場6つでしたよ。 ・・・最後の一週間は衣装のヨダさん…

違うところ

17日は福山しゅんろうプレゼント「まじっくらじお」に映像で参加。 映像といっても劇中映像を作った・・・とかではなくカメラマンなんですが、撮りのカメラの映像をそのまま舞台上にプロジェクターで投影するという、いわゆる「ライブ映像」。 実は年始の一心寺…

雌雄

TAKE IT EASY!「千年女優」会場のHEP HALLに物販の納品に。 到着と同時にプロデューサーの水口さんに今敏監督と間違われる。 ここまで似ている、似ていると言われると雌雄を決してどちらが本物か決めたい気分になりますなw そして負けた方がお嫁さんになる…

ロボット

ミジンコターボ「カレル・チャペックの砦」の下見に行ってきました。 12日までまだまだ公演中なので、細かいことは書きません。 「この世で一番最初に死んだロボットのはなし」です。 ・・・「何だ、それ?」と、思った方や「面白そう!」と思った方はインディペ…

スタッフ祭

1月4日は、2009年最初の収録、一心寺シアター倶楽のスタッフ祭の記録撮影でした! 初参加だったのですが、面白いですね、この企画。 一心寺シアターになじみの深い劇団やスタッフが集まって、クイズ大会や釘打ち大会などを行う、言ってみればショウ形式の新…

新年明けましておめでとうございます。

平素はtake-noble演劇ビデオをご愛顧くださり誠にありがとうございます。 本年も何卒よろしくお願い致します。 なお、旧年中にご注文頂いた商品の発送は1月5日から開始させて頂きます。 ご了承くださいませ。 店主敬白