SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団天悟「朝霧のうた きくはきえにし」PV

劇団天悟の次回公演「朝霧のうた きくはきえにし」のPVが劇団HPにて公開されております。 先月末に一心寺シアター倶楽を借りきって撮影した気合作でございます。 何気にPVの撮影で劇場丸ごと借りきって、というのは初めての体験でしたわ。 是非御覧ください…

ノブ

こんばんは、ノブです。 どうやら撮影に遅刻すると「ノブ」と呼ばれるという、良く分からないルールが発足したらしく、本日も無事にノブと呼ばれてきました。 …畜生め! 本日も田所草子嬢と梅崎尚子嬢のシーンを中心に撮影。 天満橋にてけだるい昼下がりを撮…

ピースピットHYT「闇の猫」再入荷のお知らせ

大変お待たせいたしました。 永らく在庫切れになっておりましたピースピットHYT3「闇の猫」DVD再入荷いたしました。 当HPShopコーナーにて受付再開です。 皆様のお申込み、お待ちいたしております。

メガネっ娘

ショートスケッチ「生活と嘘」撮影6日目の本日は大阪港にてロケ。 またしても炎天下w 今日の撮影のメインは田所草子嬢でございます。 難しいことは言わん。 これを見てくれ。 そして撮影のシチュエーションは「青春の妄想・階段で突然のグリコじゃんけん」…

炎天下で

24日はショートスケッチ「生活と嘘」撮影5日目。 まずは手始めに今回初登場の焼酎亭呑兵衛こと大宮将司さんとパンチこと金明玉さんの昭和なワンシーンを拙宅にて撮影。 娘の部屋に勝手に照明を仕込んで侘しい感じ仕立てて撮影w …許せ、もみじこwww その…

夜間撮影

ショートスケッチ「生活と嘘」、本日は池田近郊の某所にて夜間ゲリラ撮影。 個人的には無茶苦茶久しぶりのゲリラ夜間撮影で、テンションが上がるので楽しかったですよ♪ 見つかって万が一怒られても照明機材とかあるので逃げれないというwww しかも今日は…

円卓のある風景

昨日はショートスケッチ「生活と嘘」撮影3日目でした。 池田市カルチャープラザにてスケッチ「最終兵器」の撮影。 こんな感じの場所で… ↓ こんな感じの画を撮っておりました♪ ↓ イメージはアレです。 …「博士の異常な愛情」w とか何とか言いながら湯浅さん…

本格始動

8月7日スケッチ「俺の時代」でクランクインしたショートスケッチ「生活と嘘」ですが8月8日にはキャスト・スタッフが集合して本格的に始動しましたよ♪ まず午前中は撮影はスケッチ「女、電車で」の撮影。 大阪近郊の某私鉄内にて撮影。 この私鉄、終着駅…

クランクイン

ショートスケッチ「生活と嘘」本日遂にクランクインしました♪ ロケ地はかの黒澤明も使ったという奇景・蓬莱峡! 物凄い映像映えする風景で知る人ぞ知るロケの名所でございます。 こんなところですよ! どうです! 凄いでしょ!? ↓ 実際の撮影風景はこちら!…

集まる

ショートスケッチ「生活と嘘」

Shop移転のお知らせ

平素は『TAKE-NOBLE 演劇ビデオ館』をご愛顧下さり誠にありがとうございます。 2010年10月末にteacup.通販システム「ショップレンタル」及びショッピングモール「Shops@teacup.」の運営が終了することになりました。 これに伴い、当HPのShopコーナーも新アド…