SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

看板

やっほー! 今まで「地味だ」「安っぽい」などと言われまくっていた当HPのTOP絵ですが、 この度、なんかくれまん画伯が書いてくださった新しい絵に変更させて頂きました! 張り替えたら一気に雰囲気が変わって吃驚だ!!! 素晴らしいです!!! 有難う…

ステージ&バックステージ

劇団天悟「三つの輪舞」の下見で一心寺シアター倶楽まで。 天悟というと歴史モノ、みたいなイメージがあるのですが、今回はちょっと捻って歴史モノを上演しようとしている演劇人たちのバックステージもの。 劇場全体をすべて劇中の「劇場」と見做した空間の…

いかつい野郎どもw

どこか行ったこことも無い町の水族館に大学時代の先輩と一緒に遊びに行く。 ・・・が、何故か水族館の警備員に麻薬の密輸犯と間違われて追われる羽目になり、となりの大きなホールに逃げ込んだところ、映画の試写会が行われるらしくて大盛況。 ここなら人ご…

キャンペーン期間中です♪

僕が撮影・編集を担当したsuday「不眠症の不眠症による不眠症の為のコント教室」のDVDが完成しました! 完成を記念してsundayホームページにて期間限定通信販売が行われております。 詳しくはコチラ! 今なら特典が色々あるようですよ? 他のsunday関連D…

アトリエサンクス「ようこそミスターチェリーブロッサム」DVD販売開始

お待たせしました! 本日よりアトリエサンクス「ようこそミスターチェリーブロッサム」DVDを当HPのShopコーナーにて販売開始させていただきました。 アトリエサンクスが最も得意にしているハートウォーミング・コメディ。 直球ど真ん中のストレートなファン…

まだ終わってない!

ミジンコターボ「不死身のゲドウ」編集中。 一体いつまで掛かってるんだ!・・・という感じですが、やっと前半部分が終わりました。 ここからは少し作業ペースが上がるかな? ・・・あがるといいなw 同時進行で同じくミジンコターボの「スーパーソニックジ…

女性プロデューサー

日曜日は女優・田所草子さんプロデュースのNECTAR−GUN「SWORD SMITH!」の収録でした。 実は予定されてたほかの撮影の人が無理になった為の急遽の代打だったのですが、久しぶりに劇創ト社の城田さんの作品で活躍する田所さんを観れて満足…

箱の中身

ugly duckling「100年トランク」の下見でした。 ここ最近のuglyの作品のシステマチックに磨き上げられた美しさは特筆物。 それに「100年トランク」というタイトルが素晴らしい! どんな鞄にもそれを持ち運んでいた人や、中に入っていたものがある・・・ そう…

隕石少年トースター「パペット・オン・ザ・パニック」DVD販売開始

お待たせしました! 本日より隕石少年トースター「パペット・オン・ザ・パニック」DVDを当HPのShopコーナーにて販売開始させていただきました。 ドキドキ、ワクワク、最後にほっこりの「ピクニックコメディ」が売り物の隕石少年トースター。 その第2回公演に…

アトリエサンクス「ハグレモノミライ」DVD販売開始

お待たせしました! 本日よりアトリエサンクス「ハグレモノミライ」DVDを当HPのShopコーナーにて販売開始させていただきました。 ハートフルなコメディに定評のあるアトリエサンクス。 その前々回公演のアトリエサンクスには珍しいSFファンタジーです。 ダ…