SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

商品発送遅延のお知らせ

平素は『take-noble演劇ビデオ館』をご愛顧くださり誠に有難うございます。 現在、当ショップの製品増産機器に不調が発生しており、下記別項の該当製品の発送が通常より遅れております。 ご注文いただいた皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 来週…

カフェ公演

20日はアグリーダックリング「ト1ランク」の収録で、花園町のカフェcan tutkuへ。 このカフェはアグリーのアトリエも兼ねているのです。 僕も実は今まで一度も行ったことがなかったので、今回が初入店w カフェなんで勿論、結構洒落た空間なんですが、花園…

神業

ヒッチコックの「サボタージュ」のクライマックスシーンをYou tubeで発見したので貼ります。 実はこのシーンは、ありとあらゆる映画史上最高のテクニカルシーンとして認識されております・・・個人的にw 使っているテクニックが基本的に「モンタージュ(カ…

隕石少年トースター「その日、男たちは地面から2cm浮いている」DVD販売開始

お待たせしました! 本日より隕石少年トースター「その日、男たちは地面から2cm浮いている」DVDを当HPのShopコーナーにて販売開始させていただきました。 2005年の年末にロングラン上演された、孤独・空想科学をキーワードにした、クリスマス前のドタバ…

満月動物園「スプーン・マーメイド」DVD販売開始

お待たせしました! 本日より満月動物園「スプーン・マーメイド」DVDを当HPのShopコーナーにて販売開始させていただきました。 2001年にシアトリカル應典院で劇場プロデュースとして上演された作品をリメイク。 シアトリカル應典院の全面的なバックアップのも…

ミジンコターボ「不死身のゲドウ」&「SSJG」DVD販売開始

お待たせしました! 本日よりミジンコターボ「不死身のゲドウ」DVDを当HPのShopコーナーにて販売開始させていただきました。 見ごたえたっぷりの大作和風ファンタジーを本編は勿論、稽古風景やこぼれ話などの特典ディスクと共に収めた盛り沢山の内容です! …