SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びとお知らせ

お問い合わせを多数いただいているピースピット『SMITH』公演DVDは、現在まだ完成には至っておりません。 『呪いの姫子ちゃん』会場で送料無料にて予約受付中です。 誠に申し訳ございません。 なお発売は11月中の予定です。 *写真は「SMITH]公演DVDより

復活

風邪引いてました。 去年の今頃は月一の恒例行事のように引いてたんですが久し振りにw 週明けに娘を小児科に連れて行ったときに貰ったみたいです。 流行に敏感なんですよ、ワタクシw ああ〜、昨日やらなきゃいけなかった仕事が全然出来て無いや〜・・・orz コ…

続・うなされる

ミジンコターボが次回公演からギャラをいきなり10倍に上げてくれる上に、最新鋭のカメラまで貸してくれるという。 それで舞い上がってそのカメラだけ使って収録したら当然「いつものカメラにプラスしてウチのカメラを使ってもらわないと困る!」と竜崎だいち…

うなされる

HYT3募集告知ムービーをUPしました。 HYTといえば昼寝中に過去二回のHYTメンバーの特徴や評価を事細かに記した末満さんの選考用の覚書がウェブにUPされてしまっているのを発見し、 「○○と▲○はキャラが被っているのでどちらか一方で良し」 「×▲は芸風が平板で…

HYT3

明け方に完成しました! ピースピットHYT3の募集告知のPV。 早速You tubeの分を貼り付けてみる。 後ほどHPの動画集に高画質版も貼り付けま〜す♪ HYT3の詳細はコチラまで!

追加情報

家族で近所を散歩してたら 「○○幼稚園運動会 10月13日 ウチの前の小学校にて」 の張り紙が。 ・・・まだやるですか!?

運動会

この季節は運動会ラッシュですね。 家の近所が小学校なんですが夜に仕事をして昼間寝てる身としては結構つらいですw 今年は先週の日曜日が雨で延期になったせいで予行演習が2回も行われた上に、 近所の幼稚園や自治会が小学校の運動場を借りて運動会を開催…

二本立て

コンプリート爆弾「AB.ROCKET」と化石オートバイ「世界中のおばけたちは連帯する」の二本に撮影助手で参加。 一本目のコンプリート爆弾が終わったら化石オートバイの開演時間15分前でジャングル1stから2ndまで全力疾走w 大慌てでセッティングして何…