SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

新規プロジェクト



劇団天悟「雨はれて月おぼろ」の第一稿を上げ、現在は劇団Ugly duckling「照準 Zero in」の編集中。
こちらも中々快調に進んでおります。
出来れば今週中に上げてしまいたいところ。

レビューの方に「舞台映像」のカテゴリーを新設しました。
「舞台映像」という括りそのものの存在が曖昧な上に(定義とか方法論的に)、自分の業を批評対象にするということで、どこと無く気が引けるものがあったのも事実ですが、「批評対象として批評する」という行為で「舞台映像」を一つの独立した映像ジャンルとして既成事実化していけるかも!いや、むしろしていく勢いが無くてどうする、俺!!!・・・と思い直したのでやっちゃいました。
やっちゃいましたよ、ええw
新設後最初の御題はアノ有名劇団の作品で御座います。
今後も自分のことは棚に上げながら、好き勝手に書いていく所存ですので、何卒宜しくお願いしまーす!w