SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

映画「くまと羊」撮影三日目


26日はU.M.I Film makers第2回作品「くまと羊」の撮影3日目でした。
本日は主に外でのロケ撮影。

…だったのですがこの冬一番の冷え込みになって箕面の滝道ロケとか寒くて参りましたw
でも主演の丹下ちゃんが可愛かったのですべて許す!!!w






そしてこの日は舞台版の演出を担当していた月曜劇団の上原日呂さんも出演で参加して下さいました。





舞台版では上演時間の都合でカットされていたシーンに登場してもらいました。
ここは言ってみれば映画版が皆様へのお披露目になるのですが、かなり好き勝手に演出させてもらってますw

ご期待ください♪