SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

コマコレ’08

最終日の昼夜で無事に(?)収録終了しました。
(?)になってるのは昼の回の収録中に突然カメラのバッテリーが落ちたから。
あ、公演そのものは非常に順調でした。ご心配なく。
予備のバッテリーで何とかなりましたが焦った焦ったw
バッテリーは去年の故障週間にひとつ壊れたのですが今回は別の奴です。
満充電したのに残り使用時間5時間余りの表示からいきなり2時間持たずに電力切れ。
時々仲間内で「バッテリーがちゃんと充電できなくなって・・・」という話を聞いていたのですが、ああ、これのことかと納得。
これってバッテリーがおかしいのか充電器がおかしいのかどっちなんだろう?
暫く使ってみれば判るのかもしれませんが怖いので自分で原因究明は出来無そうですw

「コマコレ’08」DVD発売は9月の予定です。
お楽しみに〜♪