読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その105

SP水曜劇場第113回・fabricant fin「しき」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
余りお芝居を観たことがない人にもオススメしやすいオーソドックスな会話劇。
特に主役の夫婦役を演じた林裕介さんと一瀬尚代さんの演技はストレートに老若男女に伝わる情感に溢れていて素晴らしい!

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・fabricant fin「しき」ツイート集

また本作品は2月5日から11日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23:00〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非お楽しみ下さいませ!。

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.105・fabricant fin「しき」です。
お馴染みの小田真理さんが白と黒のコントラストが印象的なフライヤーをチョークアートでイラストにして下さいました。 夫婦の2人の表情が物凄く細かに描き込まれていて、間近で見ると立体感を感じるくらい!


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪