読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場・ナイトシアター放送時間変更のお知らせ



これまでSP水曜劇場は毎月第1・3・5水曜日を自主企画、第2・4週をご依頼による増設枠として開催して来ましたが、この度、第5週目の上映&放送を第2・4週、SPプレミア枠と同様に劇団の皆様から有料でのご依頼を承っての開催に変更させて頂く事になりました。

これを受けまして2012年9月以降の第2・4・5週のSP水曜劇場は 劇団からのご依頼が無かった場合はお休みとさせて頂きます。
上映&放送の日程が若干不定期に変更になり、観客・視聴者の皆様に於かれましてはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。

また、これに伴いウェブじゃない投げ銭のスタンプラリーのSP賞(連続参加賞)の必要スタンプは第1・3週開催のもののみになります。
(第2・4・5週はボーナススタンプになります。詳しくはhttp://bit.ly/Nc4LgLを御覧ください)

更にSP水曜劇場の放送時間変更と同時にSPナイトシアターでの再放送を従来の6日間から7日間に延長いたします。
これによって第2・4・5週にSP水湯劇場が開催される場合はSP水曜劇場とSPナイトシアターが同じ日に放送されることになります。
(7日目はSP水曜劇場が終わり次第放送開始。SP水曜劇場の上映時間によって多少放送時間が前後します。)
これでUSTでご覧の皆様は、ちょっと視聴時間を延長して2つとも一気にご覧頂く…などという観方も出来るように!
様々な演劇作品に触れてみる機会としてぜひご活用下さい。

今後共、SP水曜劇場にご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>