SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その22


お蔭様で「第1回SP創立記念祭」、無事に開催&放送終了致しました!
ご来場いただいた皆様、御覧頂いた皆様、CM収録に来てくださった皆様、ゲストやスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

開催日の2012年2月11日は関西では20以上演劇公演が行われており、正直観客0人も想定していたのですが、お蔭様で沢山の方にお越し頂き、僕たちも楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございます!
SP水曜劇場」は今後もゆるりと続けていく予定ですので、これからもご贔屓にしてやってくださいませ。
・・・具体的には10年くらいは最低でも続けるつもりですのでw


恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.20 「第1回SP創立記念祭」です。
ウェルカムボードを持つのは誕生日がSP水曜劇場と同じく2月11日の俳優・立花裕介さんとアシスタントのさやかさん。
チャーハン・ラモーンに書いてもらった解説・武信のイラストをメインにしてデザインしていただきました。


こっちにはさやかさんもいますよ〜♪

「SPシアターチャンネル」などのロゴは、いつものチョークアートに加えて切り絵の手法も使って描いて頂きました。
切り絵のシャープな印象が格好良い!
nook先生、今後も素晴らしいチョークアート、是非宜しくお願いいたします!

今回、一周年記念としてこちらのチョークアートを使ったミニ壁紙と、番組のエンエィング曲・ミシシッピ・バタフライ・バンドの「瀬戸内海(wma形式)」をプレゼントいたします。
コチラアップローダーにアクセスの上、どなた様もご自由にダウンロードくださいませ♪