SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その20


SP水曜劇場 第28回 SP水曜劇場・コトバグリ「メェメと鳴くのは動物だからそうさ」、上映&放送終了致しました!
御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
ヨーロッパ映画のコメディ作品を彷彿とさせる少し不思議なイメージのコミカルな会話劇。
会話の端々から漂ってくるオカシミをお楽しみ頂けたましたでしょうか?
1月19日〜24日・午後10時からの再放送もぜひご覧ください♪

恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.18 コトバグリ「メェメと鳴くのは動物だからそうさ」のチョークアートは劇中に登場して印象的なビジュアルイメージを生み出していた家具をメインに、フライヤーに登場した謎の動物をあしらったデザイン。
ボードを持っている女優さん3人はbaghdad cafe'の次回作「男子」に出演されます。
こちらも是非チェックしてみてください!



そしてこちらのチョークアートを使ったPC用壁紙を後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。

後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな売上は金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
会場代と20%の東日本大震災義援金を差し引いた収益を全て作品提供劇団に寄附致します。
詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。 コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたらどしどしご参加くださいませ!