SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その19(番外編)


SP水曜劇場 第26回 SP水曜劇場・kusukusu's rabo「ほたるが丘夏祭り」、上映&放送終了致しました!
今年最初のSP水曜劇場。
お正月ということで見終わったあとにほんわか幸せな気分になれる作品を是非!ということで放送させて頂いたこの作品。
皆さんの心に残れば幸いです♪
1月5日〜10日・午後10時からの再放送もぜひご覧ください♪

今回はチョークアートのnook先生が体調不良で恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはありませんでした。
代わりといってはなんですが、劇中に登場した絵描き歌を初めて聴きながら西川さやか嬢が書いた絵描き歌イラストをお披露目!

今回はチョークアートではなくこちらのイラストを壁紙にして後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます!
…みんな、要らんとか言っちゃダメだぞ!!!w

後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
後払いWEBチケット・WEB投げ銭の詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたらどしどしご参加くださいませ!