SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その7


SP水曜劇場 第14回 SP水曜劇場 sunday「四月のさかな」無事に上映&放送終了致しました!
伝説のsunday始動第一作ということで、もう5年前の作品なのですが、あらためて観ると新しい発見や感想が沢山あって個人的にも感慨深かったです。
ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、本当に有難うございました!

恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.7 sunday 「四月のさかな」のウェルカムボードです♪
劇中に登場した小道具が散りばめられている憎いデザイン。
勿論、ちくわ星人とアゴナガリュウもいますw



こちらのチョークアートの壁紙は今回から導入の後払いWEBチケットと恒例のWEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。
後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
後払いWEBチケット・WEB投げ銭の詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK

またいつもはキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂いていますが、今回パスワードを伝え忘れてしまったので、チョークアートミニ壁紙をどちら様にもパスワード無しでご自由にDL頂けるように設定致しております。
コチラのアップローダーにアクセスの上、ダウンロードしてくださいませ〜。

次回の超人予備校「犬公方 踊る綱吉くん」のチョークアートも本編ともどもご期待ください♪