SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

演劇初体験!

家族で扇町キッズプラザまでコリボの木「おさかなビリー〜さがしものの国〜」を観劇に。
実は去年もチャレンジしたのですが、オープニングの暗転と同時に娘が号泣した為、内容は一切見ずに退場した経験があるので、そのリベンジの意味も兼ねてw
今回はたわし君のダンスで一緒に踊ったり、おさかなビリーのテーマソングを初めて聞いたにも拘らず無理やり一緒に歌おうとしたりと、ノリノリで観劇終了しました♪

いや〜、それにしても出演していた福山しゅんろうさんは相変わらず凄い。
登場するや否や子供たちに、

「気色悪〜い!!!」

という歓声を浴びていましたw
・・・流石だw