SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

不思議

そういえば先週の満月動物園スプーンマーメイド」の収録で今年の収録収めだったことに気がつく。
大晦日から元旦にかけてPP「 年越し! オールナイトイシハラ0708」があるのでそっちが収録収めなのかもしれないが収録始めにもなるので、
僕の気持ち的には「スプーンマーメイド」が〆ですw
スプーンマーメイド」には去年の「1P」で物真似を疲労していた近藤ヒデシさんも出演していました。
舞台上で彼が「武信さんの物真似」と称する何やら物真似チックな芸を密かに披露しているシーンがあったのですが、やっぱり何度見ても、

全然似てないYO!

・・・でも何故かきっちりムカツクのが不思議w

不思議といえば僕は「頭のおかしい」(←褒め言葉w)感じのする女優さんが結構好きだったりするのです。
sundayの年清由香さんとか元・劇創ト社の梅崎尚子さんとか。
最近、月曜劇団の西川さやかさんとお話をする機会が時々あったのですが、彼女も何やら「頭のおかしい」(←返す返すも褒め言葉w)雰囲気が感じられて良いですな。
特にブログの妙なテンションの文章とか何とも言えん。
・・・誰だ、小鳥田サーモンってw