SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

続・うなされる

ミジンコターボが次回公演からギャラをいきなり10倍に上げてくれる上に、最新鋭のカメラまで貸してくれるという。
それで舞い上がってそのカメラだけ使って収録したら当然「いつものカメラにプラスしてウチのカメラを使ってもらわないと困る!」と竜崎だいちさんに滅茶苦茶怒られ、でももう千秋楽も終わっちゃてるな〜、どうしたもんかな〜・・・と悩みつつ劇場のぞばの銭湯に行ったら山海塾の方々が湯船でひしめき合っているので怖くなって逃げる・・・という訳の判らない夢を見ました。
・・・何の意味が!?
むしろ何か意味が!?
あ、もしかすると山海塾じゃなくて白虎社だったかも知れませんw

赤星マサノリ一人芝居「ナイスチョイスデス」編集中。
本編は一時間弱なので急いで上げてしまいたいところ。
問題は本編じゃなくて「未上演シーン」の方ですからねw

 

*画面写真は「ナイスチョイスデス」公演DVDより


同時進行で劇団天悟「川面のはて うたかたの花」のキャプチャーも進行中。
一先ずはキャプチャーするだけなので何の問題も無く終了・・・するはずが間違って取り込み済みのファイルを一つ消してしまう。
時間的なロスは大したことは無いんですがこんな凡ミスする自分に落ち込んでイラんダメージを喰らいましたw
消える時は一発っていうのがデジタルの恐ろしいところだな。

 

*画面写真は「川面のはて うたかたの花」公演DVDより