SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

昨日は2本立て

伏兵コード「ふくどく」に撮影助手で参加。
異常なまでに面白かったです。
論理的に面白さが分析できる感じではないんですが情念剥き出しの天然モノといったテイストで好きな人は滅茶苦茶好きなんじゃないだろうか?

その後パノラマ党「怪人坂の少女と少女館の怪人」を観劇。
仕事以外で純粋に観劇するのは滅茶苦茶久し振りでもしかしてウルトラマーケットの杮落とし以来かもw

観劇後一旦1stに戻って恒例のじゃがぁ寿司での打ち上げに参加し、その後パノラマ党の打ち上げにお邪魔するという流れに。

パノラマ党では大学時代の先輩ということもあって忌憚無く辛口批評をするというスタンスで前西さんや村田さんに接しているのですが、勢い余って出演者の北村守(大学時代の後輩)にまで忌憚無く駄目出ししてしまう。
他の初対面の皆さんにものっそ鬱陶しい奴かと思われて無いかと気が気ではないw