SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

ブログに移行

今回から雑記帳をブログに移行してみました。
別に内容を代える気も無いのですが、まあ、ノリですw
過去の雑記帳には横のリンク集から飛べますのでもしご覧になりたい方がおられましたらそちらからお願いします。

あと、以前からチマチマ更新してた映画レビューのブログを今月から演劇・映画レビューに変更することにしました。
演劇は仕事で観る事が多い為、「大人の事情(w)」を省みてレビューはやってなかったんですが、そんなこと言ってたら何時まで経ってもマトモな情報発信源になれないので覚悟を決めて・・・ええ。
やるからには極力「大人の事情」は考慮しないので関係者の方は大目に見てくださいますようお願い申し上げます!(←既にヘタレの片鱗が見える)
・・・とかいいつつ今月は何年かぶりに一件も収録の予定が無いので暫くは書かないことになりそうですがw

・・・いろんな意味でこのまま仕事が無くなったらどうしようかと不安な月初めですw


*写真はテスト&お祝い