SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 第228回 鯨椅子Project『かみのいと』

舞台映像上映会&WEB放送番組 
SP水曜劇場  
毎月第1・3水曜日 午後8時 
 

SP水曜劇場-YoutubeLIVE

youtu.be

 【第228回上映作品】

鯨椅子Project『かみのいと』


「わたしにはみえないものがたくさんある。」

私はうみを見たことがありません、うみは広く大きいそうです。
月がしずみ、日がのぼるそうです。
うみはおおきく青いなみが、ゆれて、どこまでも続くそうです。
うみはふねを浮かべると、よそのくにまで行けるそうです。

わたしはうみを見たことがありません、きいたこともありませんでした。
わたしはうみをしりません。

格子窓から差し込むひとすじの細いひかりをたよりに、私は今日もかみをみつめていました。

鯨椅子Projectが元・遊郭で贈る閉じられた空間とみえないものを巡る人々の物語、SP水曜劇場に登場。
ご期待下さい!!

 

【作・演出】新居達也


【出演】アメリー、羽彩兎、うしさとし、尾崎杏奈、こよしかおり、四方遼祐、橋本進、ハリー、宮下いづみ、森山舞

 

【司会武信貴行・大牧ぽるん


【上映概要】 

 ①場所 大阪市ウラなんば・ビアバル・あるか→アるか地下「金毘羅」
  
 ②日時 2019年10月2日(水)20:00〜  
    (再放送2019年9月26日(木)~10月2日(水) 平日・土曜23:00~、日曜13:00~)

                       ※ 上演時間 約2時間

                     (上映時間90分・本篇前後に各15分程度のトーク・予告あり)

                       ※ 配信URL↓

https://www.youtube.com/channel/UCBv04rKxaZiWGrYLe8jaFwQ


 ③入場料金  無料・カンパ制