SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その148・超人予備校『骨せつサンバ』ご来場者プレゼントと再放送のお知らせ

 SP水曜劇場第156回・超人予備校『骨せつサンバ』上映終了致しました!

ぶっ飛んだキャラクターたちが繰り広げるぶっ飛んだアニマルファンタジー、お楽しみ頂けましたでしょうか?

個人的には干支シリーズの中で1,2を争う酷さ(←誉め言葉w)と緩さと温かさが印象深い作品です!


放送中に皆様から頂いたツイッタブル・ツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ。

togetter.com

また本作品は10月20日から10月26日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23:00~ http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りします。
まだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方も是非お楽しみ下さい!

そしてSP水曜劇場恒例のfreestyle studio「金毘羅」入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!

f:id:take-noble:20161020040000j:plain

チョークアートNo.148・超人予備校『骨せつサンバ』です。


恒例のnookworksさんがフライヤーの可愛らしいイラストをチョークアートにしてくださいました。

こういう色が少なめのチョークアートって実は塗るのが難しいんじゃないのかなぁ?などと思ったり。

ゲストの出演者の皆様と次回作に出演されるババロワーズの向田倫子さんと一緒に記念撮影!

 

f:id:take-noble:20161020041257j:plain

 
こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。
サイズはチョークアート画像はPCサイズ(1920×1080)、iPhoneサイズ(640×1136)、通常携帯サイズ(480×854)の3サイズになっております。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪