SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その106

SP水曜劇場第4回SP創立記念祭&Sp水曜劇場特別版・桃園会「熱帯夜」無事に終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
お陰様で一年間で28本のバラエティに飛んだ作品を上映&放送させていただくことが出来ました。
いつも足を運んで下さる皆様、USTでご視聴いただいている皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様のお陰です。
5年目に突入するSP水曜劇場を今後共何卒よろしくお願いいたします。


放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→第4回SP創立記念祭&SP水曜劇場特別版・桃園会「熱帯夜」ツイート集

昨日のSP水曜劇場特別版として放送させて頂いた桃園会「熱帯夜」の感想を沢山感想をいただきました。
一緒に纏めさせて頂きましたので、今月の桃園会「うちやまつり」「paradise lost,lost」をご鑑賞予定の皆様、予定を迷われている皆様、是非ご参照くださいませ♪

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.106・「第4回SP創立記念祭&桃園会「熱帯夜」」です。
恒例のnookworksさんが文字情報満載のややこしい企画を綺麗なレイアウトでウェルカムボードにしてくださいました! 当日ゲストの坂田愛子さん、尾崎雅久さん、会場にお越しいただいていた「うちやまつり」出演者の大本淳さんと記念撮影!


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪