SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その97

SP水曜劇場第105回・匿名劇壇「Jerk!!」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
5秒から3分という短い断片が次々に上演される「フラッシュフィクション」形式の3部作。
気軽に笑いながらもその相関性に気ままに思いを巡らせて楽しんでいただけたら幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・匿名劇壇「Jerk!!」ツイート集

また本作品は10月16日から22日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、最終日23:00〜 http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りします。
まだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方、恋愛編以外の作品集も観たい方は是非お楽しみ下さいませ!
詳しい放送予定は以下の通りです。

16日 22:00〜 バイト編「希望の殴打」
17日 22:00〜 演劇編「嘘の限界」
18日 24:00〜 全3作品一挙放送
19日 24:00〜 恋愛編「自白剤を飲み過ぎて」
20日 22:00〜 バイト編「希望の殴打」
21日 22:00〜 演劇編「嘘の限界」
22日 23:00〜 全3作品一挙放送


そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.97・匿名劇壇「Jerk!!」です。
恒例のnookworksさんがクールなイメージのフライヤーをイラスト化して下さいました。
人物像が小さいながらも、よく見ると俳優さんの描き分けがとても細かくてちゃんと誰が誰か判るところに愛を感じます。
お休みのさやかさんに代わってゲストのインディペンデント映画「なかよくなれたらいいな」の栗山洋輔監督と記念撮影。


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪