SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その86

SP水曜劇場 94回・FUKAIPRODUCE羽衣「Still on a roll」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
世界で唯一無二の妙〜ジカルのやたらと耳に残る音楽と幾つものエピソードがふわっと繋がる独特の構成などFUKAIPRODUCE羽衣の魅力をお楽しみ頂けていれば幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・FUKAIPRODUCE羽衣「Still on a roll」ツイート集

また本作品は6月6日から12日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.86・FUKAIPRODUCE羽衣「Still on a roll」です。
小田真理さんが糸井幸之介さんの水彩画のフライヤーイラストを元チョークアートにして下さいました。 メインタイトルの配置が昔の映画館の看板を彷彿とさせて素敵♪

番組史上、もっとも姦しかったゲストの皆様と記念撮影。 …司会的に超楽でした(何もしなくていいので)www


こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪