SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

「第2回SP創立記念祭」終了しました!

SP水曜劇場放送開始2周年記念「第2回SP創立記念祭」上映&放送終了致しました!

福山俊朗さん、宮川サキさん、チャーハン・ラモーンさんの「カイワイ!」フリートークに始まり、映画「くまと羊」の話や過去放送作品の回顧、近藤ヒデシサんのモノマネアフレコ、「モヤッティとニッパくんの秘密会議」全話上映など色々やらせて頂きました!
お楽しみいただけていれば幸いです♪

そしてラストのSP水曜劇場特別版、当日千秋楽を迎えたばかりのゲキバカ「ごんべい」の上映&放送は当番組の歴代最高視聴数となりました!
素晴らしい作品をご提供いただいたゲキバカの皆様に感謝!

そして何より15時から23時までの長丁場でしたが、御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.51「第2回SP創立記念祭」です。
nookworksさんが関連番組・サイトのキャラクターやロゴをちりばめてデザインして下さいました!
何気に元デザインのデザイナーさんもチャーハン・ラモーン、なんかくれまん、立花裕介という豪華なことになっております。
色んな人のご協力で成り立っている番組なんだなぁと再認識。
感謝!


こちらのチョークアートを使ったスチルをキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてDLして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

3年目に突入するSP水曜劇場を、これからもよろしくお願い申し上げます!