SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場第43回上映&放送のお知らせ


舞台映像上映会&Ustream放送番組

SP水曜劇場

毎月第1・3・5水曜日 午後8時
http://kan-geki.com/sp-theatre/



【第43回上映作品】 超人予備校「トラにパンチ!」


子供の頃、2人の兄が大の阪神ファンだったので、私は反タイガースでした。
子供の頃、アントニオ猪木に憧れて「プロレスラーになりたい!」 と思っていたのですが、
でも心の中で「タイガー・ジェット・シンとだけは闘いたくないなー」と思っていたのです。
思い起こせば私は子供の頃、虎を避け続けていたのです!
(まぁ、本物の虎じゃないですが・・・)
「これではいけない!」と思い『トラにパンチ!』という芝居を作ることにしました。

トラと闘う人の話にしたいです。
逆に言えば、人と闘うトラの話です。
それも自分の意志とは関係なくです。
しがらみで仕方なく闘うのです。
そういうツライ芝居をやります。要するにコメディーです。
タイトルを『トラもつらいよ』と、どっちにするか悩みました。

"どうしようもない状態をぶっとばしたい!!"
そんな思いを思いっきりぶつけたいと思います。

【作・演出】魔人ハンターミツルギ

【出演】
上別府学、流石鉄平、中川琴乃、日枝美香L、尾松由紀、三月、豊田圭、魔人ハンターミツルギ、徳永健治、なかた茜(トランスパンダ)、ニランジャン、田口哲

【解説】武信貴行 【アシスタント】西川さやか

【上映概要】

 ①場所 大阪市中崎町・天劇キネマトロンにて

 ②日時 2012年7月11日(水)20:00〜 (再放送2012年7月12日〜7月17日 22:00〜 土日24:00〜)
      ※ 上演時間 2時間(上映時間100分・前後に各10分程度のトーク・予告あり)
         配信URL→http://kan-geki.com/sp-theatre/

 ③入場料金  無料(後払いWEBチケット・WEB投げ銭アリ。ご購入・ご参加はhttp://bit.ly/IVkN1e