SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 今日の看板 その6


SP水曜劇場 第13回 SP水曜劇場 INDEPENDENT:ex「宮川サキ一人芝居」無事に上映&放送終了致しました!
じんわりさらりと凄い宮川サキさんの一人芝居をご紹介できてとても嬉しいです。
ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、本当に有難うございました!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート看板はコチラ!


チョークアートNo.6 INDEPENDENT:ex 「宮川サキ一人芝居」!
SP水曜劇場初のリアルタッチのチョークアートです!
会場に到着したら看板の前に人が集まってて驚きましたw
…気持ちはわかるw…見ちゃうよね、これw



こちらのチョークアートの壁紙は恒例のWEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。
100円からお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたらお気軽にご参加ください。
WEB投げ銭のご参加はコチラ!→http://p.tl/4OIK

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラのアップローダーより、会場でお伝えしたパスワードを使ってダウンロードしてくださいませ。
(パスワードはすべて小文字でお願いいたします)

次回のsunday「四月のさかな」のチョークアートも本編ともどもご期待ください♪