SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

パーティー

「生活と嘘」完成記念パーティー「映画と役者の夕べ」、無事に終了致しました。
ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまでかなりユル楽しいパーティーになったのでは無いでしょうか?

もう十年以上前に夕張国際ファンタスティック映画祭のオフシアターに参加させてもらった時のパーティーがゲストもスタッフもお客さんもち住民の方も参加できるという、「皆で楽しくやろうや!」を絵に書いたような凄い楽しいパーティーだったので、ああいうのやりたかったんですよね。

今後も新作の度にやりたいなぁ♪
その時は皆様、是非ともまた宜しくお願いします!