SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

チラシ


「生活と嘘」のチラシ配布が先週から始まっております♪
あんまり数は作ってないから中々ご覧になられた方も少ないかも知れませんが、デザインが物凄く格好イイので写真載せちゃう。
こんなチラシです…というチラシの宣伝w

「チラシ」…などと呼ぶと普段「フライヤー」と呼んでいるチャーハン・ラモーン先生は不本意かも…とお思いの方も居られるかも知れませんが、
古のATGとかフランス映画社の配給する映画の「チラシ」がお好きな方は、このデザインを見たらやはり「チラシ」と呼びたくなるんじゃないかしら?
もうね、紙質とか「ああ、こんな感じ、こんな感じ」てなもんですよw

是非、お手に取って御覧くださいませ♪
…あんまり出廻らないと思うけどw