SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

クランクアップ

ショートスケッチ「生活と嘘」、23日の撮影を持って無事にクランクアップしました〜♪

この日の撮影のメインスケッチは「ロボ白木原サン」。
その名の通り白木原サンが主役です。
ロケ地は本物のロボット研究室である「 同志社大学理工学部インテリジェント情報工学科知識情報処理研究室」!
名前の長さからして既に本物っぽいよね!w


こんな子たちがいました…可愛い♪
で、ここで撮影したのは…

 

いつも通りこんなのですw
こんなアホな撮影のロケを承認していただいた知識情報処理研究室の皆様に感謝!

その後、某ファミリーレストランで空腹を我慢できなかった城田さんの昼食風景を軽く撮影して…



歩道橋の上で何故か格好良くポテチを食う桂さんを撮影して…


これにてすべての撮影が終了です!
クランクインとクランクアップのカットはともに桂さんだったので、オセロだったら圧勝ですね!…違うけど!!!w

さて残る製作上の大きな山はアフレコです。
まだまだ頑張るぜ!