SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

来年の話


今年の収録も全て終わったので来年に向けて末満さんと相談・・・というか飲んだw
勿論只飲んでいただけではなく、次の映像寄金は「グルービーデイズ・マリオ!!」「ゴールド・バンバン!!」「エドワード・コントボックス」のDVD化に決定、新規リリース作品は「51会 頭脳世界フジオ」に決定しました。
写真は記録映像内で使わせて頂く為に観客の皆様からお送り頂いたものからの抜粋。
いわゆる舞台映像ではなくてドキュメンタリー映画っぽいものを目指す予定♪

ついでに言うと勿論只打ち合わせしていただけではなく、能天気に飲んだりもしていたのですがその様子はこちら↓

最近絵コンテ書きたくてしょうがなかったので無理やり書いてみましたw
やってみたところ意外と日記と絵コンテは相性が良い様な気がするので今後も続けてみようかと思います。
・・・読み方に慣れがいるのが難点w