SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

大事なことは2回言うw



現在の作業はアグリーダックリング「くちなしジョッキィ(再演)」の編集。
今週末が締め切りなんですがまだ進捗は写真の通り。
とはいえ、最近のアグリーの舞台映像はあまり細かくカッティングするのではなく、長廻しのカットとカットが大きく組み合わさっているような編集を基本にしているので時間的にはまだ安全圏のはず・・・はずw

しかし、話は変りますが、体力って本当に大事ですね。
この作品の収録は僕ひとりでやったのですが、春先に一旦仕事を中断して体力が回復する前と比べて、撮影のタイトさというか安定感が明らかに上向いていて自分でも驚きました。
正直、こんなにも差があるものかとw
その分、編集も楽なので締め切りが守りやすくなっているはず・・・はずw

最早ワタクシも自己管理に留意せねばならん年齢になっておるということですな〜
最早ワタクシも自己管理に留意せねばならん年齢になっておるということですな〜