SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

おっとっと!!



全く個人的な都合なんで詳細は省きますがバタバタしてたら前回の雑記からほぼ一ヶ月が過ぎているではありませんか(;^_^A
ローパワーズの収録にも出かけたりしてたんで、演劇関係の現場から遠ざかっていた訳でもないのですが、雑記はサボってました。
済みません<(_ _)>
・・・しかし、あまりサボってると他のページの更新も無いのでまるで墓場HPみたいになっちゃって、ウェブショップとかやってるサイトでそれは無いんじゃないか?・・・ということで今日は無理矢理更新ですw
ネタも何もなんですけども!
ローパワーズのブログを更新する井田さんもこういう状態なんだYO!
KITTO!w

流石に申し訳無いのでちょっとした面白画像『史上最低のDVDジャケット』でも張って誤魔化します。
・・・このジャケットは結構真剣にサイテーだと思います。あうあうあ。