SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

打ち上げ

昨夜はアトリエサンクス「ようこそミスターチェリーブロッサム」の打ち上げで朝まで飲んでました。
(機材の搬出をやってもらう代わりに「打ち上げは絶対参加しろよ!」と以前主宰の渡辺さんに言われたためそこまでが収録です、サンクスの場合w)
僕は現場で年齢的に上の方であることが割と多いんですがサンクスはメインのスタッフに年上の人が多くて普段と違う雰囲気で話しが出来たりするので楽しいです。
昨日は延々と音響のアラン・ヌーボーさんと演劇やら映画の話をしてました。
「エマニュエル婦人」とか「世界残酷物語」とか。
若い人は判りませんね、多分w
渡辺さんと蟷螂襲さんは酔っ払って電車の中で首の絞めあいしてました。
・・・変なおっさんというのはやっぱり面白いなw