SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

顔合わせ

隕石少年トースター「雨の降る美術館」の顔合わせ・・・の後に飲み会です」という関さんからのメールを真に受けて参加したら本当に飲み会がメインだったので逆にある意味ビックラこきつつも喜んでガバガバ飲んで来ましたw
舞台監督のにくさん(自由派DNAの林祐介さん)が次回公演や次々回公演についてガンガン意見出してて非常に盛り上がりましたよ。
そういえば劇創ト社「 ラジオスターの悲劇〜3rd session」の初日打ち上げでもにくさんは具体的なアイディアをガンガン打ち出してて話が白熱したものです。
こういう現場はいやが上にも期待感が盛り上がるので楽しいです♪

帰りに駅に向かって歩いているとコモンカフェ前で末満さんやくりやんたちに遭遇。
COLOR fieldの仕込みの最中との事。
何だかバタバタしてそうな感じだったので僕は顔を出さずに退散。
でも実は明日(てか今日w)収録の助手で参加する予定だったりするんですけど・・・まあ許して!酔ってたしw