SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

ミジンコターボ収録

ミジンコターボ「不死身のゲドウ」収録無事に終了しました。
良く考えたら新メンバーになって初収録だったんですよね。
すっかり忘れてましたが。
新メンバーといっても役者は百萬両さんととりんこさん(竜崎だいちさんのあだ名w)以外は新メンバーなので劇団的にも殆ど新規旗揚げといっても過言ではない状態。(あ、SUN!ちゃんは前回から劇団員でしたっけ?記憶が不確かです。済みません。)
それであの内容に挑戦するのだからこの先が楽しみです。
旧メンバーの出演している「不死身のゲドウ」も観たかった・・・という気持ちも正直なくは無いですが、今後への期待度は旧ミジンコターボに出会ったときよりも新ミジンコターボに出会った今回の方が大きいかも♪ 以前からの役者は白野景子さんがいました。
失念してました。
完全にぼけてました。
他意とか全くありません、念のため。
済みません<(_ _)>