SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

後手後手

COMPLETE爆弾の近藤ヒデシ氏が何やら大きなオーディションに受かったらしく、
「こりゃ、めでたい」とブログに祝福のコメントを書こうとしたら何故かコメント記入フォームに全く入れないという謎の事態に陥る。
それどころか自分のレビューブログにすらなかなかログインできない始末。
何やってんだ、livedoor
・・・あ、ヒデシさん、おめでとうございます!
危うく言い忘れるところだったよ(;^_^A

先日見逃した3本はどれも何らかの形でVTR化されるようです。
いずれ何とか観れそうな予感。
良かった良かった!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
喜んでて大丈夫なのかな、俺?