SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

吹替え

俳優・声優の広川太一郎さんが亡くなったそうです。
TVの洋画劇場の吹替えが大好きな僕は想像以上にショックを受けてしまい凹んでおります。
ロジャー・ムーアもマイケル・ホイもトニー・カーチスもそこまで好きな俳優では無いのですが、
広川さんが吹き替えると途端に魅力的なキャラクターになったものです。
(唯一、R・レッドフォードは本物>野沢那智>広川太一郎でした。僕的に)
僕が俳優の演技というものに興味を持つきっかけになった一人だったのは間違いありませんでした。
今まで有難うございました。
ご冥福をお祈りします。 僕の中では広川さんはイスカンダルでいつまでもスターシャと暮らしている事に今決めました。
1以降は黒歴史なのでつじつま的にも問題なし!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・"(ノ_・、)"