SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

ニコニコ

ニコニコ動画見てたら意外なものが!


*写真はTKプロデュース「職人気質」公演DVDより

ピースピット「SMITH」のOPとか真理恵さんの一人芝居ナウシカとかがUPされてるのは知ってたんですがコレは吃驚しました。
何故かというとコレは公式側でweb上で公開してる動画データが一切無いから。
DVDを購入したお客さんがわざわざ映像を取り込んで編集してエンコードしてUPしてくれたということで、地味な作業を延々とクリアしてくれた人がいるんだんぁ、愛されてるなぁ小松さん・・・みたいなw
再生数も結構いってるし、4月の第三弾「コマコレ’08」にちょっとでも追い風になったら元動画の製作者としては嬉しいですにゃ〜♪