SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

板までがDVDですw

sunday「四月のさかな」DVD完成品がプロデューサーの辰田さんから送られてきました。
空けてみたらビックリするくらい格好良いジャケットとレーベルで感動w
映像そのものだけじゃなくてこういう部分まで含めてDVDなんだなぁと再認識した次第です。

売込隊ビーム「マーチ!」の編集が一先ず完了。
あとはDVDオーサリングです。
ビームのDVDは実は今までは劇団側でオーサリングしてたんですが今回は僕がやらしてもらうことになりました。
・・・さて、どんな感じにしようかなぁ〜♪

 

*舞台写真は売込隊ビーム「マーチ!」公演DVDより