SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

潮流?

何か最近仕事上でミスを連発しててローテンション。
ローテンションが更にミスを呼ぶ・・・という悪循環に陥ってる気がしてたんですが、
気分転換にピースピット「劇団鳩座」のメンバーブログを巡回したら結構な割合でメンバーが煮詰まってって逆に安心する。
あ、別に馴れ合い的な意味じゃありません、念の為。
これくらい皆が凹んでるということは、良しに付け悪しきに付け何らかの大きな流れが来てるって言うことではないかと。
多分あんまり良い流れではないので(w)解決しなきゃいかん問題が沢山有るという事でしょうが、逆に考えれば問題が沢山解決しさえすれば最高の気分がそこに待っているという保証な訳で、何ちゅうか「よ〜し、やってみるかぁ!」みたいな気に・・・w
僕は映像という役職的に本番前にそういう流れの中に加われることが滅多にないのでそういう意味もあってちょっと嬉しくて安心した訳です。



・・・よ〜し、やってみるかぁ!