SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

TAKE-noble演劇ビデオ館Shopコーナー統合のおしらせ


平素は「TAKE-NOBLE演劇ビデオ館」をご愛顧下さり誠に有難うございます。

TAKE-NOBLE演劇ビデオ館は2015年10月1日を持って観劇三昧日本橋店に販売業務を全て移管し合併させていただくことになりました。

つきましてはカラーミーショップ「TAKE-NOBLE演劇ビデオ館」のページを廃止し、販売商品は一部商品を除き観劇三昧の方に移管して通信販売・実店舗販売を継続させて頂きます。

HPなどで「TAKE-noble演劇ビデオ館」での通信販売の告知を行ってくださっている皆様に於かれましては、誠にお手数ですが、ご案内のアドレスを下記のアドレスに変更してくださいますようお願い申し上げます。

http://kan-geki.com/store/ 

取り急ぎご報告とこれまでのお礼を申し上げます。
長らくのお引き立て本当にありがとうございました。
今後は「観劇三昧日本橋店」をよろしくお願いいたします。