SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その99

SP水曜劇場第107回・四方香菜一人芝居「STAND UP ALONE」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
明るくて柔らかい俳優としての魅力は勿論、クレバーで緻密な作家・プロデューサーとしての四方香菜さんの力量を感じて頂ければ幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・四方香菜一人芝居「STAND UP ALONE」ツイート集

また本作品は11月6日から11月12日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りします。
4つの物語が集まって一つの世界になるという構成の「STAND UP ALONE」、再放送では本放送でお送りした「放課後会編」以外の物語も全てご覧頂きます。
詳しい再放送予定は以下の通り。

6日 22:00〜 三姉妹編
7日 22:00〜 夢日記
8日 24:00〜 全作品一挙放送(案内者編・三姉妹編・夢日記編・放課後会編)
9日 24:00〜 三姉妹編
10日 22:00〜 夢日記
11日 22:00〜 案内者編
12日 22:00〜 放課後会編


ご要望にお応えして8日には当初の予定を変更して全作品一挙放送もやっちゃいます!
まだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方、是非お楽しみ下さいませ!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.99・四方香菜一人芝居「STAND UP ALONE」です。
恒例のnookworksさんが宣伝写真を綺麗なイラストに仕上げて下さいました。 元写真は白背景だったのですが黒いウェルカムボードにあわせてに雪が舞ってるんですよ〜。



こちらのチョークアートを使ったスチルを会場にお越しいただいた皆様にはご来場者プレゼントとしてダウンロードして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

鑑賞の記念に皆様、是非DL下さいませ〜♪