SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場・新年放送に関するお知らせ


平素はSP水曜劇場、並びに関連UST番組をご愛顧くださり誠に有難うございます。

SP水曜劇場、2014年新春放送に関していくつかご案内申し上げます。

2014年1月1日は第1水曜日なので通常ならSP水曜劇場の上映・放送日に当たりますが、会場や出演者の都合でお休みさせて頂きます。 ご了承くださいませ。

また3年間の間実施してまいりました劇団向けWEB投げ銭」を来年の放送から廃止させて頂きます。
ご参加数の減少と東日本大震災義援金としての役割の低下により、終了する方が合理的であるという判断に至りました。
何卒ご理解とご了承を承りますようお願い申し上げます。

3年間での東日本大震災義援金は合計で\20057-でした。 ご参加頂いた皆様、誠に有難うございました。

なお「番組向けWEB投げ銭」及び会場での「WEBじゃない投げ銭」は今後とも継続していきます。
ご好評を頂いておりますチョークアート・ウェルカムボードのミニ壁紙のプレゼントはご来場者特典として継続させて頂きます。

来年もSP水曜劇場をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。